2012年05月01日

花のしつらい、暮らしの景色 〜色遊び


110406_ikanika_104.jpg


ソメイヨシノの時期も過ぎ、街を歩くと、色とりどりの花を目にする季節になりました。

今号のかずみさんからの提案は”色遊び”。
春のやさしい花の色を組み合わせ、器やクロスも明るい色や模様などに、色とりどりを楽しむしつらいのご紹介です。

春らしいかわいらしいページになりました。是非ご覧下さい。

それから、今号では”市場は小さなコミュニティ”という特集で、三重のオーガニックマーケットの撮影もさせて頂きました。宿場町がそのまま残る亀山市関町。そのお寺の境内に集まる美味しいものとたくさんの笑顔に出会えました。農業と食、つくり手と消費者のつながりを深めたいとはじまったマーケット。地域とつながるそんな全国の市場のご紹介もあります。

外に出かけるのが心地よい季節になりましたね。お近くの市場探しの参考になりますように。

『天然生活6月号』 (発行:地球丸)
市場は小さなコミュニティ
平井かずみさん 花のしつらい、暮らしの景色 〜色遊び


posted by momo at 20:28| Comment(0) | しごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。