2012年11月08日

もう少し


120820_ikanika_sanpo_05.JPG


秋があっという間にやってきて

この間まで暑かったのに、
気がつくといつのまに上着を重ね、
靴下を重ね、肩をちいさくして歩いてる。

去年、なにを着てたんだっけ?
気持ちの追いつかない私がいる。

秋の道をもう少しゆっくり歩きたい。
秋のひかりをもう少しゆっくりみていたい。

まだまだ味わいたい気持ちと気分がある、
もう少しゆっくり辿りたい気持ちがある、
もう少しゆっくり話したいこともあるような…

もう少し、ゆっくり過ぎてほしい。

そう書いてみて、今年は春を迎えてからずっとそんなふうに感じていたことを思い出す。



posted by momo at 01:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

