2013年12月10日

 2014 Calender - 季節のめぐり、その愛おしさ - のお知らせ



_DSC3864.jpg



今年も早いもので、師走を迎えました。
冬は寒くて苦手で、ついつい出かけるのがおっくうになってしまうのですが、
冬の透きとおった光はとても好きです。

今年、春には『花のしつらい、暮らしの景色』の発売と、それに合わせて、
カフェ イカニカでの写真展と、ピリカタント書店イカニカにて、2回のイベントを開催しました。
また下北沢でも、同じ時期に、変わりゆく下北沢の景色の写真展を開催することができました。

たくさんの方に写真展やイベントに足を運んで頂き、
久しぶりお会い出来た方、また写真を通して改めて友人と出会うこと、
どの時間もとてもよい時間になり、本当に感謝しています。

迎える翌年も健やかで豊かな年を迎えられることを願い、カレンダーを制作しました。

カフェ イカニカで展示をした写真に新作を加えた
12ヶ月の季節の風景のカレンダーです。

新月・満月と二十四節気入りになります。

_DSC3806.jpg


みなさまの新しい年が、季節の風景とともに、季節のめぐりを身近に感じ、
健やかな日々でありますように。
お手元に飾って頂けたら、幸いです。

     * * *


2014
Calender

- 季節のめぐり、その愛おしさ -


季節のめぐりのなかで出会う、自然の姿に愛おしさを感じます。
身近な日々のなかで、また足を伸ばした旅先で、
出会った景色を、カレンダーにしました。
みなさんが季節のめぐりへそっと目を向ける、
きっかけになって頂けたらうれしいです。

photo / momo yago
desing / sachiko takemura ochikochi desing

定価:1,470円(税込)


     * * *

デザインは、平井かずみさんの本のデザインも手がけるさっちゃんにお願いすることができました。
とっても素敵なデザインに仕上げて頂きました。さっちゃん、ありがとう。

_DSC3825.jpg



ご購入は以下のお店から、お願いいたします。
どのお店もとっても素敵なお店です。

カフェ イカニカ(自由ヶ丘)
ピリカタント書店(下北沢)
七月書房(下北沢)
一平(鎌倉)
 ※デザイナーのさっちゃんがおかみをするお店です。
  カレンダーの購入だけでも大丈夫とのことです。営業日の夕方から、閉店まで。
カフェ いずん堂(鷹の台)

※七月書房、カフェ いずん堂は、今週木か金くらいからの販売の予定です。

また、遠方の方は、郵送での送付も受け付けております。
レターパックプラス(500円)かレターパックライト(350円)のいずれかでお届けします。振込先を後にお知らせします。
お申し込みは mail : momo☆t3.rim.or.jp(☆を@に変更してお願いいたします) まで。



各月の様子はこちらから→
_DSC3827.jpg_DSC3794.jpg
_DSC3830.jpg_DSC3837.jpg



1月:雪の上のヒバの実 2月:サルズベリの実 3月:芽吹くユキヤナギ
4月:サクラ 5月:チューリップ 6月:あじさい
7月:朝露にぬれるアザミ 8月:立ち枯れたあじさい 9月:コスモス
10月:ススキ 11月:コユマリの実 12:立ち枯れたセイタカアワダチソウ
posted by momo at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。