2014年12月31日

今年のお礼


_DSC3846.jpg


2014年も残り数時間になりました。
今年はじめて制作したカレンダーも残り一枚。
沢山の方のお手元に飾って頂いたようで、
本当にありがとうございます。

ー みなさんの日々が、
  季節の風景とともに、季節のめぐりを身近に感じ、
  健やかなでありますよう

そう願って作らせて頂いたカレンダーでした。
飾っているよ、とのご報告を聞いたり、
何人かの方から、来年のカレンダーはないの?と声を頂き、
私自身もつくるつもりでいたのですが、
秋から慌ただしさが途切れず、作ることができませんでした…。

また再来年には必ずと、思っています。

今年もさまざまな方のご縁とつながりに助けられ、
無事に一年の終わりを迎えられ、感謝しています。

どうぞよいお年をお迎えください。




posted by momo at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。